こんなこともあるわな、ていう精神で

ここをご紹介。『HAKOJIN』
と、紹介したかったんですけど、ちょっと見てみたら無断リンク禁止でしたね。スイマセン。リンク貼っていいかどうかの回答が1週間かかるとのことなので、ちょこっと検討。
もしかして検索出るのかな?http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=HAKOJIN&lr=
ちなみにアタシの感想はこんな感じ↓↓
動物占いを作った人が新しく作った占い、だそうで。色と誕生月で占う。占いの内容はまぁ各々の判断として、箱人が可愛いんだよなー。この人形ほしい。えーと、占い的には、うん、内容は各々の判断だからなぁ。微妙。てか、目立ちたがり屋だったらホームページ作成とかっていうこんな暗い作業いくつもやってないって、とかなんとか。おしゃれって・・・繊細って・・・潔癖って・・・美意識って・・・(誰かうちの部屋掃除しに来ませんか?) あ、でも「やだやだ」になるのは当たってるかも。常に「嫌だ」て言ってるけど、相手にしてもらえないから、口だけ。
さてここで問題です。アタシは一体「なに組」だったのでしょーか。