大雨、快晴、木枯らし一号

というお天気でした。朝はかなりヒマでのんびりしてたっつーか飽きてたんだけど、お昼近くなると突然忙しく。1番休憩が出て行ったあたりから徐々に増え始めた感。3番休憩だった私が空を見上げると納得。めっちゃ青い空やん。なんで地下にこもって仕事してんのやろ、というような天気。そして風が寒そうでした。気温は19度くらいあったので、暖かい木枯らし1号でしたと紹介されていた。いやそれにしても寒い。
昨日はありえないミスをし、ものっそい下降していたのでガクガク震えているのはきっと気持ちのせいなんだろうと思っていたらほんとに寒かったらしく、震えながら寝ました。風邪か。暖かいはずのフロアでガクガク震えながら午前中の仕事を終え、忙しくなってきた頃から走り回って熱いのか寒いのかわからなくなった頃一日の仕事が終わった。暇だ。最後の一時間はあまり仕事がないので、暇だ。しょうがないんだけれど。友達を誘ってどこかに食べに行きたかったのだけれど、何も話す気が起きず、雑談して帰った。暗い部屋に一人、相変わらず寒くて、ガクガク震えながらうどんを作った。入ってきたメールは1通、ずっと前に終わったはずの人から、昨日落ち込んでた私に電話をくれた人から、えさ撒いたのは自分か、と思いながらも、どうしていいかわからず。