鍋パーティの巻(携帯更新)

昨晩はバイト先の友人の居候先で鍋パーティというわりかし図々しい集まりをやってのけました。ワシ野菜洗っただけ。あと鍋煮たぐらい。味付けとか超テキトー。家主さんが戻ってきてもうるさくしてましたスイマセン。その後マジ酔いして喋りまくってましたスイマセン。冗舌になるタイプです。無駄に喋る。うるさくした挙げ句鍋の汁をこたつ布団におもきしこぼしましたスイマセン。んで今朝の9時まで寝てたり12時までグダグダしてたり、あれ、ワシこのバイト先の友人とこんなに仲良かったっけな、と感じる今。大丈夫か。この友人は来月バイトを辞めるらしいので遊ぶならたぶん今のうちやろなー、て感覚でした。でもうちのアパートから歩いて10分くらいのとこに住んでるからなぁ、この先も付き合い続けるならもうちょっと酔わない方向に行かなければ。素で酔ってた。反省。あと身体が痛い。明日も仕事かー。