うまかー(携帯更新)

manimani49462005-11-28

いやこれがまた絶品で。まさしくとろけるようなやわらかさ。四谷で牛タン食べてました。今から帰ります。さっそくお腹が痛くなってきました。あははー
この四谷というのは職場のある永田町から駅一つでいけるわけですがそこに隣の課の男女が歩いていてびっくりしました。君ら、職場には内緒で付き合ってたんやな・・・。2人と思いっきり目が合ってしまった私は思わず「うわ、最悪・・・」と小声で呟いてしまった。なんでそんな「み、見られた!」的な顔をするのか。職場では一度も2人で居る所見たことないけど、美男(?)美女で良いカップルじゃないか。わざわざ駅一つ先でデートするあたり可愛らしいもんじゃないか。だからそんな目で見るな。隣の課に知り合いは居ないから漏れることはないよ。多分。女の子の方はこの間走って出勤中、前から来てる自転車を避けようとして電柱にぶつかって病院行ったら待たされて結局一日休んだらしい。またそのドジっ子がかわいい。このやろう。