先日の鍋の日から

身体がずーっと痛いです。身体っちゅうか腰。コタツで無理な姿勢で寝たからか・・・。昨日も腰をトントン叩いててあぁどこのお婆じゃワシはーって思いながら仕事。次泊まることになったら布団引いてもらおう。「気を使わなくていいなんていわないから私の腰を労わってくれ」多分本気で言う。そこの家主は先日ギックリ腰で入院してたらしい。多分労わってもらえる。
今日はナイター番なので夜7時半まで。昨日母上から送られてきた荷物を受け取ることが出来なかったのですが多分今日も無理。明日にかける。みかんが腐ってませんように。あと母上に「隙間があったら送ってほしいリスト」に「お母さんの真心」て書いたんやけど伝わっただろうか。それともちょっと寒いか。ところで今日って最高気温はいかほど。コートとジャケットどっちがよろし。