酔うた(携帯更新)

夕飯は寿司の予定が行きつけのお店が定休日だったのでお好み焼き屋で。今夜泊まってくるはずの長兄が急遽帰ってくるというので別の店で土産を買って家へ。久々に家族4人の語らい、というか笑い話。両親が寝たあと(22時半)も長兄と二人飲み続ける。
来年長兄が結婚するかも、という話を聞いた。相手はバツイチ子供2人だそうで。なかなか難しい話やと思うけど、まぁ兄がそこまで話を進めてるならそれなりに覚悟も信頼も心構えもできているんだろうと。
水曜どうでしょうの再放送(1996年ごろのやつ)を見て解散。今から寝ます。明日は13時45分の飛行機やけど、ゴルフの大会が14時からあるらしいから結構混むらしく、早くから空港へ向かう予定。つーかめっちゃ頭痛いです。ビールはグラス一杯くらいしか飲んでないとはいえ、昼間挙式に出て夜も飲んでたら当たり前っすよね。おやすみなさいませ。