顎にニキビできたにょ

久々に前の会社近くまで散歩。用があったのは郵便局と銀行と古本屋。久々の古本屋には特に目立った商品もなく、CDやゲームも然り。帰り道にある薬屋でロイヒなんぞ買ってみる。安かった。安かったから衝動買い。ロイヒという辺りに婆臭さを感じる。その薬屋の斜め向かいにある薬屋が潰れてた。早いなー。あと前にコロッケバーガー屋があったところに餃子の満州が出来ていた。へー。知らなかった。空家だった家にも人が入っていたし、半年歩いてないだけで随分と様変わりするのだなぁと思ったけれど感慨は浅く。つい懐かしさのあまり、会社まで行こうかなんてことは一握りも思い浮かばず、朝昼の食事をとってないことを思い出しテキトーに食事。良い天気だけれど、1人で遊びに行く元気は起きず、なんとなく近所を散歩した感じになってしまったけれど、これはこれで良い。ただ、帰ってきてからのなんとなく居心地の悪い寂しさを感じてしまう。ただでさえ寂しい季節、皆さんはどうお過ごしですか。私は何処かへ逃げだしたい衝動に駆られていますが、あいにく金銭的な理由で抑えられています。良いのか悪いのかはさておき。