大変だよもう(携帯更新)

パソコンすら触れない日々が続いております。今日もよく働いた。今日こそよく働いた。びっくり。なにあれ。「休憩に行かせるタイミングがずれた」から注意されてる人が居たけど、それを仕切るのがリーダーの役目なんじゃないのか、という疑問。わりかし理不尽な注意を受けててかわいそうだった。見てていたたまれなかったよ。はー、今日もよく頑張った、乗り切った!明日もまたしんどい(人)やけどどうにか乗り切りましょう。
いつもはシフト制で休暇も交替交替なんですが年末は全員が出勤するらしいです。それでも人が足りないらしいです。ついでに原則9時間労働になるそうです。いつもは一日7、8時間労働なんですがね。全員で9時間労働て、どんな。忙しさ。想像できません。ありがとうございました。