髪、切った

見た目は色ぐらいしか変わってないが、結構な量を切った。長さじゃない。量だ。髪の毛が物凄い多くて直毛な家系です。父上ははげてますが。あー、頭軽いわー。色が結構明るくなった。かなり明るくなった。まぁ問題なし。違和感ないのが逆に嫌やなぁ。まぁいいとして。初めて行った美容院には、珍しくお喋りが苦手な美容師さんが居て、美容師さんにいつも話し掛けられて困っていた私ですがこうも「喋るのは苦手だけれど客商売だし一生懸命話し掛けなきゃ!的な雰囲気で髪を切っている」のを見ると逆にこっちから話し掛けなきゃと思って気疲れしました。おかしい。カットとカラーで3時間、8250円なり。セット料金でサービス価格の7200円だったのがロング料金取られちまっただ。そんな長くないのに。つか、これって安いのかな。