そんなわけで

一向に部屋が片付きません。むしろひどくなったかのような。ううーん困った。しかし今日は先週の日曜とは違ってなかなか良い一日を過ごしたような気がします。洗濯干す以外、一度も外に出てませんが。この前の日曜は一日中ネットだったからなー。
今朝プールの傍で演説している人の夢を見たわけですが、その後もいろいろあって、てかなんでか幼馴染と良い雰囲気になってかなりビビったわけですが(生きてるかなあいつは)、いつものところで夢占いをやってみたら「この先ますます異性にはまって抜け出せなくなり、仕事や生活にも支障が出るでしょう」との結果。あの、もし。抜け出せなくなるような異性の存在がまず無いんですけど、どうすれば。
そういうことです。