昨日

次兄からだけでなく長兄からもメールでお祝いメッセージが届きました。以下転載。

『ハピバス! 幸せな歳にしてくれ〜 (^o^)v
ところでオレ今日は休みでよ− 前から気になっちょった店で一人で遅い昼メシ喰いゆうがやけどよ− 向かいの席の牛みたいな巨体カップル 鬼のようにガツガツ食べたあとで めっちゃいちゃいちゃしだいてよ−なんか暑苦しいがやけど… ある意味きついわ〜!このテの店は10年ぶりくらいながやけど甘く考えちょった!マコトも平日の昼間の焼肉バイキング屋に行く時は気をつけよ−♪ (^o^)v』
まぁなんていうか、焼き肉バイキングでデートしていちゃつく巨体カップルよりも平日に1人で焼き肉バイキング行って巨体カップルの愚痴(?)を言う32歳独身彼女無しの兄のほうが痛いってことは言わないでおきました。まるでついでのような祝福メールやな。ちゃんとオチつけてる辺り、さすがうちの血筋やねと思わなくもないですが。