花よりもなほ

14日に観てきました。http://www.kore-eda.com/hana/
岡田君がかっこよかったです。どんどん渋くなってくるなぁ、まだ25,6やのに。年下でもかまいません。何の話か。加瀬くんが美味しい役でしたね。かっこいいわぁ。友達二人でわーキャー言ってた。あの白い太ももがーとかきれいな鎖骨がーとかそういう。観点が違う。内容も面白かったですよ。取ってつけたかのように言ってますが、誉め言葉というのはなかなか難しくて、例えば批判だったらいくらでもケチがつけられるんですけどほんとによかったんですもん、なんて誉めていいかわかりませんよ。なのでわかりやすく、岡田君かっこよかったわぁ。宮沢りえもきれいやった。