今日は

HOT21の忘年会(http://hot21.ciao.jp/)ですよ。なんだよ行きたいヨ。行きたいに決まってるだろ。しかし明日は仕事で夜からオールナイトイベントというハードなスケジュールのため断念。何気に明日の夜のイベントがなければ行こうかなって思ってました。途中まで居ろうかなって。でもそっから1人家に帰るのってめっちゃ寂しそうやなとも思いました。タクシー代とか出ないし。ああ、せっかく誘われたのになぁ・・・。そんなこんなで明日はどうやら一緒に行ってくれると言ってくれた人が居たので仕事後に行きます。オールナイトイベントー!以前ここでも紹介した「いかんともしがたいケダモノとボイン」初ワンマンライブがなぜにイブの日にー!人誘う身にもなってよ。今回は友人がせっかくの3連休だと言うのにどこにも行かない引きこもりを嫌がって参加してくれるとのことでした。うん、ありがとう。何も言うまい。でいま何着て行こうかすげー悩んでるとこだったんですけどめんどくさくなって飲んでます!あはは!はー。どうしよ。(←まさか一緒に行ってくれるとは思ってなかったから今になって連れてっていいのか不安)