人間とか、もうほんとに

manimani49462005-12-19

わけわからん。ほっとくのが一番良い、というより、あたしが知らないところで終わってから報告してくれ、とか思ったりします。巻き込まれてるわけではないけれど、友人達が大切な人同士からそうでなくなる瞬間なんて、出来れば見たくない。いくらでも甘いこと言いますよ。みんなが幸せになれば良いのに。あたしを好きな人も嫌いな人も、あたしが好きな人も嫌いな人も、あたしに関わった人間、みんな幸せになれよ馬鹿!幸せになってあたしに妬まれてしまえ!ああああ、もう、そんなこんなで画像は今日のお昼に買った「どでカール」です。隣は昼食で私の胃の中に消えてったカレーカップヌードルBIGです。デカいでしょ。デカかったんよ。職場の売店で420円なり。3人でお金を出し合って買いました。チーズ味うまー。