通し勤務て

結構辛いな。一日しかやってないのにわりかししんどいです。昨日はヒマなフロアだったからよかったものの、あと二日この状態があるのかー。ということで27日のオールナイトイベントはお断りすることに。あぁ残念だ・・・行きたかったのに・・・でも行ったら確実に死ねるなぁ。自分の体力を過信することはできませんでした。ちなみに明日は土曜なので通常勤務です。つか一般的名会社は3連休とかですよね。3連休ヒマしてそうな人に24日のオールナイトイベント誘ってみました。結果待ち。断られたら私も行くのはやめておこう。1人でこもってよう。つか、いい加減。この部屋を片付けなければ。どこから手をつけていいのか。助けてポパーイな状態です。帰省準備も出来てません。今日はこれからお出掛けです。あ、手ぶらでいいのかワシ。あれ。