で、えーと

今日も朝から働いている近所の友人からメールが来て、夕方からデートしてーとか言われたので普通に軽い感じでうぃーす遊びますかと言ったら水族館指定。えっ、ともしやあれですかこれフラグ立ってたりしますかこれ何気に。えー。えー?もう断れないしなぁ。みかん届けるだけでよかったのに、なんでそんなわざわざ寒い時間に品川なんてそんなわざわざ遠出せんでも池袋とかでいいのにめんどくさいなぁ(←ひどい)めっさおしゃれしてきてくださいとか言われましたがジーパンで行きますよそんなん。「そんなんてなんやあほぼけかすしね」と返ってきた。ジーパン決定。マッチョと口が悪い人にはジーパンでいい。いや普通に好きな人に会うときもジーパン率高いですが。ジーパンというかスカート滅多にはかないパンツ派です。どうせなら別の人に誘われたかったよ・・・とかなんとか。ほんま最悪やなワシ。