携帯更新するつもりが

manimani49462005-12-28

さっさと高知に帰って来てます。夕飯も食べて、お酒も飲んで、鼻水がダラダラ出てます。風邪か、風邪なのか。のども痛いのです。コタツに入って上着着てストーブつけて母上の隣で更新中。怖いわぁ。画像は今日の夕飯、友達にもらったらしい軍鶏でシャモ鍋、その隣にかつおのタタキ、羽田で売ってた焼き鯖寿司、白くてわからないと思いますがとろろ、お土産で買ってきたマグロミンチカツサンドとひれカツサンド、などで食べました。軍鶏鍋て、ビビった。明日は猪が出るらしいです。明後日は海老とか。何それ。絶対ウソやろ。食べ過ぎてもう眠いです。ココだけの話、飛行機の中でも爆睡でした。その前に電車の中でも爆睡だったため、危うく乗り越すところでした。危ない危ない。どんだけ寝てんねんワシ。