忙しいんだか、暇なんだか

ここへ来て、仕事最終日の夜にオールナイトのDJイベント行かない?とのお誘い。次の日帰省なんだけど、うーん、行ってみたい。そんなに体力あるかなぁ。行きたいなぁ。連日の通し勤務のあと飲み会、そしてオールナイトイベント、実家帰省て、今までの私なら軽く死ねそうな気がするんだけど、うーん、行きたいなぁ。どうしようかなぁ。
そしてそれとは別に、どうやらクリスマスイブの日に前に行った「いかんともしがたいケダモノとボイン」の初ワンマンライブ&DJイベントがこれまたオールナイトであるらしいよ。どうしよう。今更ながら知った。これ、夏吉さん、一緒に行きません?寂しいイブの夜を、少しは癒せるかもしれません、と彼氏持ちの夏吉を引きずり込む作戦に出ます。どうすか。一緒に。もちろん私は仕事の後ですよ。
という、ピンポイントだけに予定が詰め込まれている状態です。27日と24日のみ。それ以外はヒマですが何か。