イン・ザ・プール

忘れてましたけどイン・ザ・プールhttp://www.inthepool.jp/)の感想。
いや面白かったです。オダギリジョーがどういう風に演じるのかなとワクワク思いながら観にいったんですけど、うまく演じきってました。他の役者もさることながら、松尾スズキはまさにはまり役。良い味出してます。てか次からこの本読んだら松尾さんしか出てこなそうなぐらい。イメージピッタリです。これはちょっと観て欲しいね。いーい具合に壊れ加減が出てて、綺麗におさまってる。うんうん。で、これ、ドラマ化もされるらしいです。
本編も面白かったんですが、予告上映もよかった。特に『亀は意外と早く泳ぐ(http://www.kamehaya.com/)』はちょっと観てみたいなぁ。予告が温水さんで面白かった。むしろ本編よりそっちのほうに力入れてないですか。