で今日(土曜)は

午後から丸々今まで教わったことの研修、みたいな感じのことをやっていました。えらいニマニマしてますなぁリーダー。久々にお会いできて嬉しいです(1週間ぶり)まぁだいぶ人に教えてもらったところもありましたがー。気にしない気にしない。
同期のお姉さんと話していたんですが休日が一日っていうと身体の疲労っぷりが回復されないので嫌だよねぇ、と。連休にすることも可能なんですが平日に用事が入っているとどうしても平日休みにしたいし、希望が却下されることもあるので土日で休めるかどうかはわりかし運だったりします。副責任者Oさん次第ね。どうでもいいけど来週3日連続B3(めちゃめちゃ忙しいうえにクセのあることばかりやる)遅番&ナイターって何のいじめですか。曲がった愛情とか感じる自分もどうかと思うけど。せめて一日置きにしてほしいぞなもし(´・ω・`)