マジすか(携帯更新)

ドランクドラゴン似のメガネさん、来月のシフト表に名前が無かったので副責任者Oさんに聞いてみたらやっぱり辞めるらしい。えーマジかよ。明日が最後かよ。まだまともに会話したことねぇよ。しかも明日はもともと通常出勤だったのをシフトチェンジしてもらったのでアタシは遅番で向こう早番だよ!つーことは6時間しかなくてさらには2時間半休憩で会わなくて残るは3時間半か……と細かい計算してしまうほどわりとショックです。住んでる場所が近いとはいえ、同じ出勤時間の電車ですら会わないんだもん、無理だろうなぁ。久々にヒットな人に会えたのになぁ………せめてもう少し話す機会があったらよかったのにな。
そんな感じで今日はりょうちゃんの誕生日前夜祭です。単なる飲み会とも言う。りょうちゃんは最近ショックなことがあったので今日は荒れそうやな、てかワタシも荒れそうです。あーほんと残念だなー。