岩盤浴

manimani49462007-02-25

に初めて行きました。すごいねー。息苦しい。けどそれよりも、汗、汗、汗。べたべたする汗ではなくさらさらした汗をかくと言われましたが、なるほど、本当なんですねー。そして今朝、顔を洗ったら、なんてツルツルなんでしょう!といわんばかりのお肌になってました。すごいね。って言っても、もしかして単にそういう気分に乗せられているだけなのかもしれませんが。気持ち良かったです。また行きたい。
そんでその後、ご飯を食べに行きました。中野にある丹華麗というお店。美味しかった。画像のデザートが、また、ふわっふわっしてました。チョコムースなのに見た目スポンジ?っていうくらい、弾力の有るムースでした。うまかったー。