おはよーござ(携帯更新)

います。目とか瞑ると完璧寝過ごすと思うので更新です。やばいっすねーこの眠さ!でもおかげで楽しい一日でした。ってまだまだ今日はこれからなんですけど。とりあえずユニコン最高。オンタイムに生でライブ行きたかったなー。すっげ盛り上がりました。軽く首痛いです。普段やりなれてないことするとすぐ身体に出ますなー。お腹も減りました。つーかよく考えて昨日の送別会、おしゃべりでお腹いっぱいであんま食べてないような気が。まぁしょうがない。思いのほかおもろい飲み会(月曜が怖い)やったし、ライブも盛り上がってよかった。一緒に行ってくれて、かつワタシのお喋りにお付き合い頂きありがとうでした。んではそろそろ最寄り駅です。お疲れさんでしたー!