おもしろかった

やばいよかなり。おもろかった。始めはちょっとグロッキーで痛い頭をかかえコンビニでチョコラBBライトを購入、すぐに飲む。飲んだらなんとなく楽になった私は栄養ドリンク系がやたら効く体質。リポDとか飲んだら多分アホみたいに1人で踊ってたと思う。そんな話はどうでもいい。やばいかったよ原宿スーパーよさこい。絶対観たかった「旭食品」(友達が演舞)と「ほにや」(2005年よさこい大賞受賞)を運良く観れて、さらに運良く旭食品で踊った友達と合流できて、一緒に最後の授賞式まで観た。最優秀賞はほにやだろうと思っていたらなんと「十人十採」なにー。ほにやチーム&高知県内チームの落胆とえぇ?意外!という声があがる。マジか。すげー。地元高知で大賞受賞の「ほにや」をおしきり、原宿スーパーよさこいでは「十人十採」が最優秀賞、観たかった踊りも観れてまぁ。すごいジャンプ力。素敵なトサカ。涙と感動の躍りでした。やっぱ高知チームが目立ったね。そしてDROORS(ドロワーズ)、ビジュアル賞を受賞。色気たっぷりだったそうで踊りも観たかったんだけどそれよりも資生堂からの賞品50万円分化粧品のほうがすげー太っ腹!と思った。8月21日に発売されたばかりのものを女性のみで構成されているチームが貰ってました。黒の和調でタイトなワンピースでね、すげー綺麗だった。Art wave(アートウェイブ)と感動賞を受賞した帯屋町筋の踊りも見たかったなー。Art waveは着物の襟首を思いっきりうなじを出して着くずし、スリット思いっきり入れた着物前側から足をすっと出すという色っぽいポーズを取るんだそうです。いやー、観たかった。カメラ小僧が超多かったらしい。いやしかしやっぱよさこいは熱いね。楽しかった。いつかまた踊りたいなー。