んで忘れてたけど

UNICORNコピーバンドのライブ、超盛り上がりですよこれがまた。昨夜11時半に友人2人と待ち合わせ、眠い眠い言いながら会場入り、一つ目のバンドっつーか芸人の物真似に笑いつつ二つ目のダブーバンドの解散を惜しみつつ待っていました「いかんとも」!(ユニコンコピーバンドの略称)やばいです。やばいくらい盛り上がりました(私が)。もー楽しいね。音楽って素敵。オンタイムでUNICORNのライブに行けなかったのがほんと悔やまれる。いいね、最高ですよ。サンプリングサンのボーカルは民生の声に似ているのでかなり酔いしれることが出来ました。たのしー。また次回あったら行きたい。今度は仕事&飲み会が入って無いときに。ライブ終了後、UNICORNオンリーのDJイベントが開催される予定だったのですがあまりにも疲れ果て、隣のファーストフード店でマッタリ喋ってたら朝になってた。帰って即寝、6時間後に起きて洗濯して原宿行って楽しんで帰って今に至る。予定通り。もう眠い。