うわ

切手買い忘れたし・・・!
今朝はまた妙な夢を、というかとんでもなく自分に都合の良い夢をみました。「27日に会いに行くから」というメールが入った夢。今週末ですがな。しかも送別会に出た後オールナイトイベントへ直行する日ですがな。「無理です」というメールを返したところで起床、夢か現実かわらかなくて携帯調べたりしてました。うん、どうやら夢。27日に会いにこられてもなー。普通に仕事してます。そろそろ忙しさのピークが過ぎて平穏な日々になることでしょう。明日からまた仕事、遅番なのでゆっくり起きれる。嬉しいなぁ。冷房入れたままでもやっぱり夜ゆっくり寝付けないのです。今日の一発目の日記が「よく寝た」なのは、10時まで寝ていたからなのです。昨晩は23時半に寝て3時半と4時と7時と9時半に起きた。ほんとに眠れたんだろうか(まだ眠い)