荷物

が届かないわけですよ。今週は月曜を休みにされて、火曜〜木曜の今日まで遅番、つまり朝の早いうちしか受け取れないわけなんですが配送会社が9時から業務開始。10時までにはうちを出ないと間に合わない。夜は8時までしかやってないらしく、遅番の時はいつも8時近くに帰宅するので無理。明日は通常なんだけど、7時までに帰ってこれるかどうか・・・(7時に配達に来ても留守だったら次の日以降の配送となる) 土曜は一日中家に居ないし、日曜は居るんだけど最初の配送が火曜日、中は支払いのある通販です。いやんばかん。あーどうしよ。ていうか今日雨ふってるから10時までには来なそう。アタシも10時前に出たいなー。雨ふりだとどうしても遅れがちになるし。今日って涼しいのかなぁ。