な感じで

眠れないからと言って愚痴を半日も曝しておりました。おほほほほほ。ないしょ、ないしょ、ないしょの話はあのねのね。ひそひそひっそり ね、母ちゃん。てな歌もありましたね。(知っている人居るのか) 会社に不信感を抱きつつある望月です。足が疲れたー。今週の初めからまた新しいバイトさんが入ってて、何時の間にか3ヶ月働いてる私はもう「新人扱いはしない」と宣言され、本当の新人さんに付いて教えたりなんかしなくてはいけないそうです。うー。人に教えるのって難しいよね。大体、相手の方が背が高いから、なんかこう、見下ろされながら教えるのっていうのが圧迫感があって・・・いやいや何の話か。今日は痛恨のミスを致しました。M野リーダーに報告されたらしい。ううう、スイマセン。まぁ再請求とかなかったので良しとしたいが報告書には書かれるであろう。まだまだ不安要素の残る脱新人望月です。