ナチュラルなクセっ毛にしてもらったんだ

自分が好きな人や作家さんとか、まぁ今日の場合は好きなサイトというべきか、な人と趣味がかぶってるとちょと嬉しいですよね。最近「聖お兄さん」という漫画を周囲に勧めまくってる私ですが、久しぶりに巡回してたら山賊さんが数日前にこれは面白い!と書いてあった。私が買ったのは確か2月中だったかな。他にも不思議な少年とか、よつばと!なんかは言わずもがな、逆に自分が読みたいと思ってた漫画なんかも載ってて、やっほーい、なんだか嬉しいよぅ!てなことでなんとなく山賊さんの宣伝。ぱんだの漫画化から漫画家になるそうです。連載、するのかー。すげぇなー。意味がわからない人は気にしないでください。
それはそうと昨日髪いじってきたんですけど、母上に画像送ったら「どこが変わったのかさっぱりわからない」といわれました。た、確かに解りにくいかもしらんけど、直毛まっしぐらなアタイの髪(母親譲り)にこの柔らかいフォルムは出せないんだよ・・・!と銀座の兄ちゃんに説明してもらいたいぐらいです。きっとあの店長は笑うだろうけど。じゃあ今後は伸ばそうか、と言われまぁなんとなくがんばりますと応えて帰ってきたアタシ。本当は宇多田くらい短くする気分だった。でもいまの髪型も満足してるからいいのだー。