ばーすでぃぱーてぃ

昨日は知り合いのダンサーさんのバースデーパーティーに招かれて行ってきました。下北なんて久しぶり。
振付け師としても有名な方で、行ってもいいのかしら〜なんて思いつつ、空いてる席がステージの真ん前しかないし、なんでかテレビカメラも入ってるし、で少々ビビりました。著名な方々のご挨拶があったり、楽しいパフォーマンスがあったり、みんなでハグしあったり。楽しくて優しい愛に満ちたパーティー。彼女の人柄や、やってきたことの集大成のような。こんだけ大勢の方に喜んで楽しんで祝われるなんて、なんて素敵なことだろう!楽しい時間を過ごさせていただきました。
あー手塚治虫さんの息子さんとご挨拶させてもらえばよかったな〜〜
そんな望月の誕生日は来月24日です。麗しの三十路に突入。皆さんの愛をお待ちしております。