今の構図。

ワタシの位置から見ると―

  • 右斜め前の席(本来ならN村さんの席)で、隣の上司(N村さんの上司)とシステム会社の上司が会話中
  • 左斜め前の席(本来ならN村さんの上司の席)で、N村さんとシステム会社の人間2人が打ち合わせ&新システム説明中
  • ずーっと左の席で、うちの上司が退職者や監査役や取締役や人事の担当や銀行さんたちと電話や接客やなんやかやで対応中

1人残されたワタクシも電話対応に追われていますが、それ以外は黙って仕事しております。てか黙らざるを得ないというかなんていうか・・・怖い。この部屋怖い。今現在電話対応できるのがワタシだけなので気軽に外へ出れない。で、何が言いたいのかというと、今めっちゃトイレ我慢してます。