ヌメリナイトというか昨日の超個人的感想

おやつさん、好きです!(参考:ペパーミント
と割とわけのわからないことを言ってみましたが、実は名前とサイトは知ってたんですけ何度かぐらいしか読んだことありません。握手までしておいて!隣の女の子が「今日はおやつさん目的で来ました!」とか言ってるのに同意しておいて!「マジで!?ありがとう!」とか言ってるおやつさんを見ながらごめんなさいと心の中で土下座。顔は超笑顔だっけど土下座。ほんと、ごめんおやつさん。てか、今気付いたんですけど、一緒に歩ってたメガネかけてた(ような気がする)黒服の人が吉田さん(参考:吉田が巨大な物を作ってますよ)だったのでしょうか。全然わかんなかった。目星つけてた人と全然ちげー。いや、お二人とも、お若いですね、っていうか、おやつさん20歳ですか。わー。すげー。なんだかアタシ犯罪者の気分・・・あの暖かい手が忘れられないの・・・。とか言ったらマジで犯罪者の気分になってきたのでやめときます。
あと、主催者であるpatoさんとは絡んでません。すいません。