昨日(一昨日?)の「森の掟」イベント

一応メモっておこう「いかんともしがたいケダモノとボイン」のセットリスト(ハシノさんとこのブログ参照)

  1. ペケペケ(歌:ハシノ&ゆういち)
  2. おかしな2人
  3. HEY MAN!
  4. あやかりたい’65(歌:ワラガイマサト)
  5. CSA(歌:サカモト)
  6. 忍者ロック(歌:サカモト)
  7. レベル(歌:トミタ)
  8. 服部
  9. すばらしい日々

忍者ロックで歌の入りを間違えて慌てていた阿部Bが個人的にツボ。大体メジャーどころをやってくれたので楽しいね。あと「HEY MAN!」「あやかりたい’65」「レベル」あたりは嬉しくって「おー!」と感嘆。「開店休業」も聞きたかったんだけど、まぁまた行けばいいか。あと夏吉が「忍者ロックだけまともに知ってた」と言っていたけれど、アタシは忍者ロックが一番知らなかったりする。ワタシ自身CD持ってないのに、なんで。夏吉はファンじゃなかったはずなのに。いやしかし、歌いたりないなーもっとガンガンやって欲しかったなーと思うのは、やっぱりファンの欲目かね。ワンマンライブが実現するといいなぁ。