記念に(携帯更新)

manimani49462005-05-10

買ってみました。
<追記>5月6日(http://d.hatena.ne.jp/manimani4946/20050506#1115347840)の日記で指令を下されてたやつね。ちょっと感動した。残念ながらロボの写真は禁止されていたのだけれど、他のやつをデジカメに、購入可能のこのボルト(右図)は携帯で撮ってきました。ロボの身長は約4メートル、股下がアタシの身長より高かったです。私をまたげるのだなこのロボは、というよくわからない感想。いろんな場所をデジカメで撮って居た為、かなりの人に変な目で見られました。あんた間違いなくインターネッツな人だろうというような目で。
<追記の追記>探偵ファイルで撮影禁止だった巨大ロボ(ていうと怒られる)の全貌が載ってました。→http://www.tanteifile.com/info/2005/05/13_02/index.html