ちょっと眠い

遅番でした。11時〜7時まで。朝のラッシュにまみれないのは良い感じやね〜。しかも通常時間の人たちが終わった後はあんまりやること無かったです。あと、今日はなんか誉められました。いやはや、嬉しいです。その分失敗した時が怖いです。まだまだ失敗が許される時期の今、怒られたほうがいいのよね。と思っていたら他のバイトの方々に「ミッチリ仕込まれてるよね〜うちらのときと違って」と言われました。やっぱり研修期間が短いらしいです。出来ればもっとゆっくりじっくり教えて欲しかったなぁ...
何言ってるかわからないですね。うん、眠いの。明日はお休みなので職安と免許の更新に行って来ます。ゴールド。ペーパー。