見るたびに思い出し笑いを

昨日はワタシだけがお休みだったので、同期のバイトの人に「昨日はどうだった?」というような質問を投げかけてみたところ、同期のバイトのもう1人のお姉さんが最高に面白かった、てな答え。何々、どういうことですかい。「あんね、最近責任者と面談やってるじゃないですか」「うんうん」「でね、Mさん(責任者)がその面談中に『今度の懇親会(土曜に飲み会がある)、どう?』って聞いてたのね」「うんうん、それで」「そしたらU村さん、それが『今週一回どう?』に聞こえたらしくって、驚いて口に出して反復しだしてね」「懇親会どう?今週一回どう?」「口に出して言うんだよ!こっちが驚いたよ〜。MさんよりU村さんのほうがむしろセクハラだった」というなんともその場に居たかったよアタシも!な会話を繰り広げていたらしい。
懇親会どう?今週一回どう?
セクハラにもほどがある。ていうか、今日、その責任者のMさんと面談だったんですが見るたびに笑いが混みあがってきて耐えるのが辛かった。この顔で誘ったんかー(違)