日付もわからなくなってきた

今日はちょっと喋りすぎた。軽軽しく、軽々しい口調で、年上の方々や先輩方に。ちょっと反省。なんていうか、結構反省。明日大丈夫かな。明日から、大丈夫かな。ちょっと気が緩んできているみたいで、なぁなぁな感じをかもし出してきた。昨日フロア割りに文句言ったと上の駄文に書いたけど、明日のフロアが変わってた。文句言った成果。なんかそれも申し訳ないっつーかそんな中途半端に気ぃ回されても困るっつーかまぁ責任者がニヤニヤしてたんがえらい気に障った。いやいやいや、落ち着こうぜ自分。とりあえず明日はB4だったのがB1へ変更。平日B1って超久しぶり。でもリーダーがいつものM野さんじゃなくてT貝さんだからなぁ。むしろB2へ降ろしてほしかったな。今週ずっとB3B4だったので走り回りすぎて気持ち悪かった。特に今日のアタシは自分でも汗臭くって嫌だった。ナイターも辛いなー。M木さんにも偉そうに喋ってしもうたしなー。なんつうかいろいろ反省。明後日はお休み、明日頑張ったらとりあえずゆっくり2連休だぜ、っと。頑張ります。明日は通常9時出勤、おやすみなさい。