なかなか、な一日

「あんまり忙しくないねー」って、先輩、忙しいときに限ってあなたが居ないだけです・・・とは言えませんでした。でもなんとなく、なんとなくだけど、だんだん人間関係とかわかってきて、微妙な感じというものがわかりかけてきて、ああ、こういうところがあるからかなぁなんて思う。私も気をつけなければ、他人の振り見て我が振り直せ、てやつ。とはいうものの、テンション上がってる時って自分で何喋ってるかよくわかってないからなぁ。そういえば今日、「おまえは誰かに追われてんのか!」と突っ込みをいただきました。呼び止められたから振り返っただけなのに、「行動がドリフみたい」と過去に言われましたがそれはどうやら今も健在のようで。本日のフロアリーダーはえらい別嬪さんで可愛らしく、阪神タイガースの大ファンというお嬢さん。面白がって話し掛けてくれるのでついついフレンドリーになりがちなんだけど、いかんいかん、リーダー相手に、「安達祐美(漢字あってる?)が電撃結婚しましたねぇ」「井戸田でしょー。微妙だよねぇ」「ていうか井戸田ロリコン発覚の瞬間だと思ったんですけど」なんて仕事中に話したりしちゃいかんよね。朝から驚いたわー。妊娠させちゃってるしなぁ。