寒いねー

すっっっげぇ眠いです。助けてポパイ。食べてすぐ寝ると牛になるらしいよ。おなかいっぱいです。にゃんにゃん。壊れてます。この前の日曜日は、まんまと友達に存在を忘れられ、危うく参加できなくなるところでした。おいおい、頼むよ、いつもこんな役どころかい?徒歩で向かった同じ職場の人んチは、それはそれはナイスなところで、また家主から至れり尽せりで困った、何にも手土産持って来てないし、どうしよう?とりあえずボケられたら突っ込みいれるぐらいしか出来ませんでした。すげーなぁ、なんでもあったよあの家。なんでかダイエットスーツみたいなんもあった。ビビった。ちなみに男性宅なんですが、てか男性が2人で住んでるんですが、そこは腐女子が喜ぶような関係ではなく、いや傍から観たら喜びそうな関係ではありますがどっからどーみても仲の良い友達って感じで、つーかなんだこのうち。すげぇ。あまりの居心地の良さに13時くらいから21時まで居座っていました。つーか、同じバイトの人たちがお笑いのDVDにはまって動かなくなったからなんだけど。いやはや楽しい休日でしたよ。