無事復旧

携帯復旧しました。ついでにもろもろの手続きを、と思って国保をやっと喪失させてきました。ついでに未払い分も支払ってきた。んで、問題なのが住民税で、どうすればいいのん?と相談したら相談相手がまた調べてくれて「今はまだ払わないほうがいいみたいです」とのこと。早く今の会社に特別徴収にしてもらうよう手続きをしてもらってくださいと言われた。言ったところでうちの社長や社員はさっぱりだろうから、あれだ、この前転勤しやがった副責任者よ、そろそろ戻ってこんかいな。だいたい人事系の知識があるのがあの若造だけっていうのも問題があると思うんだがーつか30歳相手に若造て、ワシ一体いくつやねん。今日は久々年下のTやんとお茶して買い物(何も買わなかった)してラーメン食べて帰ってきた。満足満足。電車で酔ったりもしたけれど、総合的には良い一日でした。仕事のことは聞かないで。