行ったら

「あれ、なんでいるの?」的なことを言われた。いやいやいや、おっさんおっさん、あんたらほんと話が通じないのね。「休みにしてほしい」じゃなくて「遅番にしてほしい」っていう話したやん。なに勝手に休みにしとるん。つか来なきゃよかったよこれじゃあ!てなことを思っておりました。しかししんどい。体力がまだ戻ってない模様。イライラ周期に引き続きダル痛動けない周期に突入中のワタクシ、走れないのに走りまわされていぜん捻挫した左足首がビキビキしてます。なんてこったい。あとそれから今日いっぱいなんか忘れてることがあるような気がするけど思い出せん。たくさん失敗をしました。あと、帰りに飲みきったペットボトルをそのまま机の上に置いてきた気がする。やばいなーどうすべ。心優しい誰かが捨ててくれてますように(祈)