こわいなぁ

フロアメンバーが足りない状態なのに、まさかの「今は夏期休暇中か」と思わせる仕事量。つまり朝からてんてこ舞いで嫌な汗だくでございました。変な人いっぱい来るしさぁ。夕方頃、その様子を見に来ていたM野リーダーが「こんなんじゃダメ!全然ダメだよ!年末はもっと忙しくなるんだからもっと頑張って!」て言い放ち、それを聞いていた今日のB3を仕切っていたTリーダーが「いやいや、充分みんな頑張ってるから。朝からずっとこんな調子なんだし、あんまり(追い詰めて)言わないでよ」と言うようなフォロー。そっから軽く言い合いチックになってキマヅイ雰囲気。いやーこわいわ。そりゃうまくフロアを回せてない平のうちらが悪いんですけど、ほら、M野リーダーの言葉もTリーダーの言葉もどちらも正論だと思うので、早いとこ打開策を見つけなければいけない、っていうのが当面この職場での目標なのでは。なんてことを考えていたらだんだん凹んできました。1人が頑張ってどうにかなる仕事ではないわけで、だけど1人が変われば全体が変わることは出来るかもしれなくって、でも実際それが表面化するにはまだまだ時間がかかるわけで、つーかあれです、御託はどうでもいいよね。M野リーダーに「もっと急いで!」と名指しで注意されたことに凹んでます。これが全力ですとは確かに言い切れなかったけれど、それでも今日は朝から走りっぱなしで、ほんの少し間が開いたところをM野リーダーに突っ込まれた。四六時中走っていなさいと言われたような衝撃が。ただでさえ”辛い”感情が表情に出にくい私なので余裕に見られているとしたら、買い被りです。必死でここまで突っ走ってきました。そんな感じでちょっと泣きそう。そろそろ一息、入れないと。