帰りの電車(携帯更新)

大雨なのに予想外に人が多くて驚きました。なんだきみら、そんなにネズミが好きなのか。今日はまったり系に属して行動していた私、みんなでお昼を食べてからまったり系とハード系に分かれ、まずはバズライトイヤー、ハニーハント(初)、メリーゴーランド(人生初)、ピノキオ、ミクロアドベンチャーに乗ってお茶。甘いもんがおいしいね。んでハード系と合流してホーンテッドマンション(ナイトメアバージョン)、シンデレラ城ミステリーツアー(人生初)、また二手に分かれて買い物、魅惑のチキルーム(初)、夕飯の順で楽しみました。すげーまったり。もう一方のハード系はサンダー、スプラッシュ、スペースワールドを繰り返して乗ったらしく、サンダーマウンテンに至っては6回も乗ったそうです。聞いただけで吐く。そんなこんなで今やっと帰路に付いてます。帰り着くのはたぶん12時ごろ?明日が休みでよかったです。大雨のせいで靴の中までビチョビチョ。眠いですよ。