さて

良くも悪くも(悪いこたないが)少人数でも「回す」ことのできるM野リーダーの試みで、今日はB1フロアを3人で回そう企画がスタート。全部で9人居るフロアで3人だけで仕事を回そうというもの。人が足りないと思ったらそのときの仮リーダーの判断でヘルプ(同じフロアメンバー)を呼んで、とにかく回し続ける。9人から3人を選ぶのはM野リーダーの判断で、30分ごとにメンバーが変わる。土曜の午前中にしては仕事が多かったけれど最初はまぁなんとなく回せていました。すげー。みんなすげー。変な汗かいてたんは私だけっていう。そして午後、あろうことか入ってまだ半年も経ってない私ややっと半年経ったチャーリーまで仮リーダーを務めることに。なぬー。そしてまるで申し合わせたかのように仕事量が増え、M野リーダーは何事もないかのように「じゃあ休憩入るから」なんてしれっと言いつつフロアを立ち去って行かれました・・・・やめて。何、何の試練なのこれ。基本的にリーダーはあんまりフロアの中心から離れてはいけないものと勝手に判断している私、思うように動けず、というか指示が出来ず、先輩がフロア中心から離れていこうとするたびに「や、待ってください不安です!」と叫ぶ始末。あああ、新人さんが笑っているよ。無理だよこんなの。リーダーすげぇよ助けてよ。そんな感じで30分交代で6人が仮リーダーを務めたわけですがチャーリーと2人、「もう二度とやりたくねぇな」と呟きあってました。いやー、まいった。