眠い

ものすご眠いです。今朝は7時47分に起きてシャワーを浴び、8時13分に家を出ました。間に合ったし。すげーな自分。遅刻したらそれはそれでいいかなと思ってました。職務怠慢。いやいや、今日もよく頑張ったよ自分。いろんな目を気にしながら秘密裏に進めないといけない飲み会の幹事やら、もー大変。結局何人になるのかはわからないのだけれど、とりあえず20人、予約完了。疲れました。私としてはリーダーとかヒラとか関係なく飲みたいんだけれど、それをやると嫌がる子がいるのは確かだし、大体本来はもっとうちうちの、多くても10人くらいじゃねーの?という飲み会だったはずが、膨れあがって20人。おそろしいです。そのうちバレそうで怖いです。いやー、まいりましたね。まいりました。とりあえず明後日、何事もなく終わりますように。明日は恐怖のB3個、がしかし安心ほのぼのメンバーのため、多分大丈夫じゃないかな。と思います。今日はちょっと人が少なすぎた。