まだ眠いのです

一昨日一昨昨日と受け取れなかった荷物は今日届くらしい。すっかり、忘れて、おりました。なんだか忙しいのかしら。かしら。明日から研修生を持つことになりました。すげーな。ていうか大丈夫かな。昨日は職場で辞めてった人&明日で辞める人の送別会を開き、何時の間にか幹事になってたりなんだり、その間年下の女の子を慰めたり?励ましたり?悟らせたり?するような話をしたりとかで、ああなんてワタシが人が良いんだろう(断れないんだろう)と反省する面も多々あり。送別会自体盛り上がったのかどうかすら微妙でございました。わからない。緊張しすぎて1人滑ってた気がするしまぁ、どうしましょ。20人もの幹事は初めてでございました。結構食べた気がするのに、帰ってきたらお腹減ってる自分がいて、あれか、胸がいっぱいで食べられないってやつだったのかしら、って思ったけど、すげー食ってた。おなか減るほうがおかしいんだと思った。あぶない。今日は荷物の受け取りのみであとは洗濯したり布団干したりいつものようにダラダラ過ごしたいと思います。研修用のノートとか持って帰ってくるのを忘れたがために、ってやつです。