お腹痛い(携帯更新)

もー、なんつうか、体の節々が悲鳴をあげているのでしょうかね、不調だらけです。夜中に久々の激痛を訴えるお腹をかかえトイレに直行。なんだ、何が悪かったんだろうと考えるも思い当たるものがなく。しょうがないので薬でもーってビオフェルミン職場のカバンの中やし!おとなしく痛みが去るのを待つしか手はありませんでした。そんな朝4時。朝食はとる気も起きず、昼食はお粥にヨーグルト、おやつも食べれずただいま帰路についてます。つらい。つらすぎる。こんなに長い腹痛は初めてです。職場では風邪だノロウィルスだのといろいろいわれましたが、ノロウィルスにあたりそうなものは食べてない(ハズ)だし、風邪の症状も見受けられません。なんだこれは一体!ただただつらいの一言です。
さて研修も二日目に入り、なんとなくではありますがいい感じに進んできてるような気がします。ただ、相手が理解しているかどうかはこちらではわからないので……結構な勢いで戸惑ってる様子が伺えます。ちょっと詰め込みすぎたかな。がしかし、明日になるとさらに難しい話を聞かされる予定なので心配であります。頭がパンクしなきゃいいんだけど。すでにパンク気味のワタシが言うのもなんですが、とりあえずワタシは明日は休みなのでゆっくりしようと思います。久々に友達と映画でも、行くつもりです。