暖かい(はず)

まるで春のような陽気に誘われ、ほんとは寝て居たかったのですが銀行に用事があったので散歩がてら近所を徘徊。しかし春のような陽気とはいえまだ出歩くには早かったようで、約1時間の散歩(うち20分は座ってた)ですでにハァハァ言ってました。いや変質者のほうではなく。帰る途中、駅近くの神社さんでおまいりしたらちょっとだけ気分が楽になったような気がした。気だけ。暖かい分、昨日より体調はましです。布団も干したし洗濯もちょっとだけしました。あとは風呂にゆったり浸かりたいですね。今から入ってさっさと寝ようかしらん。鼻が相変わらず詰まってて息苦しい。あと喉と頭痛、熱は微熱程度。熱が出にくい体質なので、微熱状態がずーっと続くようならかなりしんどい風邪になりそうだな。一気に熱出て汗かけたらすぐ治るのに、とか思わなくも無い。あと赤貧から脱出しました。お金は大事にしよう。切実に。頑張ります。