民主党の前

manimani49462006-02-28


携帯じゃ無理だねー。テレビカメラやレポーターがたくさん来て誰かを取り囲んでるあの場面です。今日の18時半ごろかしら。中心の人物が誰なのかさっぱり見えなかったのですが一応話の種にと思って撮ってみました。遠すぎてわかんねー。民主党の前ですよ。こういうのって普通の歩道にあふれてやるんですね。永田さんはどうなったんでしょう?いま帰りです。電車内でマイレージがどっちに付いたか付いてないかで喧嘩してるカップルがいました。東京の人は喧嘩で相手のことを「あなたねぇ」て言い放つのだなぁと妙に印象深く。ワタシにはなんとなく嫌な言い方に聞こえる「あなた」の使い方。喧嘩じゃなければ良い感じなのにな。