おなか減ったにゃ

冷蔵庫に食べ物が全くありません。昨日いただいたチョコはお昼に食べてしまいました。うまかった。マジ美味かった。たとえ消費期限が昨日だったとしても、美味しかったです。これをわざわざ六本木ヒルズまでに買いに行った手間と、並んでまで買ってくれたことを、心から感謝。「ついでに寄った」とか「一瞬だけ人が多かった」とかいろいろ理由を並べてくれたけど、すごく嬉しかった。値段とかじゃなく、そういう時間を割いて買ってきてくれることが嬉しいよね。なんでこの人彼氏じゃないんだろう。難しい。とりあえず「チョコにチョコで返すなんて・・・」と憎まれ口を叩いておきました。彼氏じゃない原因はここらへんにあると思います。うるさいな。それにしてもお腹が減りました。